エンジニアブーツ激安通販

人気ブーツは、やっぱりエンジニア、メンズ・レディースともおまかせください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツのにおいやムレを防ぐ方法は?


【3150円以上送料無料】 汚れも防ぐ強力防水スプレー ツヤ革・起毛革・ヌメ革布などさまざまな...

ブーツに関する化粧品メーカーのドクターベルツのアンケート調査では、ブーツをよく履く人のほぼ9割が「足のにおいが気になったことがある」と回答したそうです。

なんと、人間が靴の中でかく汗は1日にコップ1杯分! 

「悪臭の元になる雑菌の繁殖を防ぐには、同じ靴を毎日履くことを避けて靴を休ませることが肝心。数足を交代で履き回し、1日履いた靴は靴箱には入れず、できるだけ通気性のいい場所でしっかり乾燥させること」が大切です。

複数のブーツで、ローテーションさせてあげるのが、いいんですね。
そして、ブーツを長持ちさせ、快適に履くポイントは、こまめに手入れをすること。

ふだんは布で軽くほこりを落とすくらいで、1、2週間に1度は、クリーナーと靴クリームを使ってお手入れしてあげればブーツもきれいに長持ちします。

仕上げに防水スプレーを使えば、雨や雪から表面の皮革を保護されて汚れもつきにくくなりますよ。

 | エンジニアブーツ激安通販 | 

楽天最安値をチェック!


◆レッドウィング RW-2268 エンジニアブーツの楽天最安値をチェックする

◆レッドウィング RW-2970 エンジニアブーツの楽天最安値をチェックする

◆レッドウィング RW-8268 エンジニアブーツの楽天最安値をチェックする

◆レッドウィング RW9111の楽天最安値をチェックする

◆レッドウィング RW-8169 ペコスブーツの楽天最安値をチェックする

気になる?
リンク
カテゴリー
トピックス
ブログ検索
RSSフィード
ETC


相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。